アイドーマコラム

Column

スプラッシュコロン講座

2023.12.12
Column

【香り講座】
今日は中学校時代からのお友達同士でアロマコロンを作りにわざわざ神奈川から来てくれました🌿
香りが脳にダイレクトに伝わる話しなど交えながら、コロン作成に取りかかります🌹
えりかちゃんは自宅でお爺ちゃんの介護をしてるので、どうしてもアンモニア臭が気になって頭が痛くなるとのこと。
みさきちゃんは香りが大好きで、自宅でいつも良い香りに囲まれているので、今日は自分に合う薫りを探しに来たとのこと。
其々に必ずピッタリのコロンが作れるよ~😃
出来上がった時のテンションが高くて「わーっ、凄い❗初めてこんなに良い香りに出会えた❗」「こんな香りを作りたかった❗」など嬉しい声が。
メディカルアロマテラピーは心身の不調を改善するだけではなく、自分の望む方向に導いてくれる魔法の杖です❣️
皆さんに楽しんで頂きたいな❤️
アイドーマ
http//www.aidma-aroma.com
【アロマの先生になろう講座】
・資格を取ったけれど講師業をされてない方
・様々なシチュエーション(子育て・介護・看護)でアロマを使いたい方
・医療従事者でアロマを活用したい方
無料体験講座に是非御参加下さい💐