アイドーマコラム

Column

春の訪れとアロマ

2023.04.11
Column

4月になり、ずいぶんと温かくなりすっかり春になりましたね。

桜の盛りも過ぎ、皆様に於かれましては、新生活が始まった方々も多いのではないでしょうか?
個人的に、春にはパステルカラーのイメージがあります。

桜の影響かもしれませんね。
新しい始まりのワクワクと、軽やかな色合い。

しかし、そんな春には反比例するかのように生活するうえで、ちょっと辛いこともあったりします。
新生活はワクワクするだけではなく、新しいことに対する緊張や気づかれなどの精神的な疲労。

生活の変化から体力的にも大変なことがありますよね。

ブログ画像

春はとても自律神経が乱れやすいのです。
自律神経が乱れますと様々な体の不調がきたしてしまいます。
頭痛、不眠、イライラ、天気痛。どれも辛いですよね。

どうか、お忙しい中でもご自身をいたわるお時間や、コンテンツを持って息抜きをしてくださいね。

 

アイドーマではそうしたお客様から伺った様々なお悩みに、動画でお答えをしています。
ぜひご覧ください。

maeda_rurizzzz