アイドーマコラム

Column

クリスマスアロマ

2022.12.23
Column

明日はいよいよクリスマスイブですね。

いよいよなんてまだ「イブ」なのに大げさでしょうか?

毎年12月に入ると「クリスマスまで後何日」と数えてしまうので、明日にはイブだと思うとわくわくします。

プレゼントを考えるのも楽しいですよね。

この人になら、クリスマスというシチュエーションだからこそこれにしたい、とかあれこれ考えていると直ぐに当日になってしまいます。

今年のアイドーマでご用意したクリスマスプレゼントは、アイドーマオリジナルスプラッシュコロン「sherbet wind」です。

フランキンセンス、サンダルウッド、ホーウッド、ベルガモット、イランイラン、グレープフルーツ、アルベンシスミントを調合しました。

クリスマスの鈴の音のような透明な清涼感と暖かなぬくもりのある残り香が、特別なドラマを演出します。

とても贅沢なコロンです。

香りは記憶に残り、また最高の演出ができます。

プレゼントとして、またはご自身に身にまとい、今年だけの素敵なクリスマスを過ごしましょう。